昨年のクリスマスは

も~大人のしっぽり鍋パとか、超良くない??

 

ということで「てっちり」を食べに行きました!!!

 

 

8,800円(税抜)でてっさ&てっちり&雑炊を堪能できる

「ほてい」さんに予約していってきた!(初)

 

大将がてっちりの食べ方をレクチャーしてくれて

最適な状態で食べ進められるので、満足度高い!

 

みて~てっさ!

1人前ずつ盛り付けられている

歯ごたえこりこりでうま味じわ~っとひろがるおいしさ

 

白子の塩焼きは冬季限定とのことで

追加注文しました!最高!

 

てっちりもめちゃくちゃおいしい

ポン酢が特製でさわやかな香りとフグ、お野菜にとても合う上品な味わい

 

雑炊最強!

 

 

一番感動したのは

ひれ酒!!

え!?ひれ酒ってこんなに飲みやすくておいしいの!?

と仰天して3杯くらいお替りした飛び出すハート

お店で作った特製ひれから濃厚な出汁がでるので、

同じひれで5杯ほど楽しめるそうですキラキラ

 

30代大人のクリスマス、無事達成!ということで

ちゃんと酔っぱらいながら帰りました!

 

ほんとうにフグを楽しみたいって時におすすめのお店です~!

結婚記念日とか特別な日に行ってもいいかもシャンパン