SUPER EIGHTの最年少…


緑担当…


ドラム担当…




大倉忠義くん!!



(ジョブカンさん、使わせて頂きます🥹)








💚✨💚✨💚✨💚✨💚     

39歳のお誕生日

💐おめでとうございます💐

💚✨💚✨💚✨💚✨💚



冒頭に書いた通り、EIGHTの最年少も30代ラストイヤー突入っすよ!!

そりゃ、自分もいい歳になるはずだ😂笑





自身の活動に加え、後輩さんたちプロデュース業や、スタトロ全アーティストさん出演ライブの演出等々…多岐にわたる活躍に嬉しい☺️


でもね

プロデュース業がなかなかねお忙しいのか…

大倉くん自身を見る機会が他のメンバーより少なくてね…

それが寂しくもあるんだけど…


Xを通して、日常生活の他愛もないこと、時に大事なことを言葉にして我々に伝えくれることが増えてるのも嬉しいのですわ〜

(たまーに怒涛過ぎで追い付けない時あるけど。笑)


ほんとXのおかけで生存確認できてる部分もあるんで…Xに感謝してる。爆




そんな感じでXに感謝はしてるものの、Xでの言葉によっては身体休めてられてるかな?心健やかに過ごせてるかな?って心配になることが増えたのも事実ではあって😣



わたしゃ、大倉くんの…アッハッハー!って大声で笑ってニコニコしてる姿大好きなんでね😆

だから丸ちゃんにはいつも大感謝インフェニティ🫶笑



大倉くんが楽しい♪と思えるペースでお仕事してて欲しいな…って思ってます☺️





















取り留めのない言葉になってきたから締める!爆






改めて…


大倉くん!!

39歳のお誕生日おめでとうございます💚💐💚


EIGHTの最年少がもう30代最後だなんてビックリです😳笑


EIGHT活動、プロデュース業等で忙しいところX等で色々な言葉を届けてくれて本当にありがとう☺️


30代最後の1年も大倉くんの笑顔が!笑い声が!耐えない素敵な1年になりますように☺️














EIGHTのInstagramにも大倉くんのメッセージあがったんだけど…


大倉くんのビジュ…

大倉くんの紡ぐ言葉…


マジで好きーーーーー🫶💚


かっこかわいいお姿に、ちょっとマネさんに対する圧(笑)、そして両親と祖先たちに感謝を伝えるお言葉…


マジでさいこうですーーー🫶💚


https://www.instagram.com/p/C6_kzN5SiyL/?igsh=ZnE0NTF4ZG4za2Zn












この19歳の大倉くんに出会い…



応援し続けて気づけば20年…



39歳の大倉くん


いい歳の取り方してんなーおいっ!笑
そりゃずっと応援できるはずだぜ!!笑
私にとって永遠の担当さまです🥹💚



この20年間掛け持ち時期もありましたが(今もだけど。爆)、それでも大倉くんだけは揺るぎなく、ずーっと担当させてもらってますんでね。
(過去、大倉くんと共に掛け持ちさせてもらった担当さんたちは気付くとスンって冷めしまって、今じゃ特になんの感情もない。爆)
なので新たに推しが、担当が出来ようが、大倉くんに勝る方は私の中には存在しないってことなんで…よろしく!!って感じ🙌

















明日17日に行われる「39やん!オンライン飲み会」たのしみだー🍻✨