本日発表されましたー!!


https://twitter.com/berabou_nhk/status/1785067509978427657?t=cgaqUNq2jE08aOCZS_xJFA&s=19

 

 

あっちゃん!!

2度目の大河ドラマ出演おめでとうございます💐


あっちゃんのコメント、皆様より長文で…笑

そんなコメントからもあっちゃんの作品への熱い想いが伝わってきます☺️

このね、仕事(作品)に対する想い・姿勢にリスペクトしてる人間なんでね…ほんとステキです☺️



主演の横浜流星さんとは初共演だけど、戦隊繋がりでもあるね(笑)

あっちゃん…マジレンジャー❤️

横浜流星くん…トッキュージャー💚

(どちらも私はリアタイしてないけども😂)



大河ドラマ見るのは「軍師官兵衛」以来。

(要はあっちゃん出演する時しか今のところ大河ドラマ観たことない。爆)


どんな形で蔦重と絡んでいくのか…

お弟子さんもいることですし結構出るよね😏?


早くも25年が楽しみ!!