昨日(4/29)に爆誕しましたー

✨KAMIGATA BOYZ ✨

https://twitter.com/DREAMIsLANDinfo/status/1784779644148785510?t=29Y_bqGRvDp7MgoXh2Y38w&s=19

 

 



前日(4/28)から匂わせてはいたけどもwww

https://twitter.com/DREAMIsLANDinfo/status/1784568265169420634?t=jIGa3mzTR1tLNOMSAtG_Dw&s=19

 

 



匂わせ翌日の発表って早ない?www

関西組のせっかち感出てるねwww

(私の勝手なイメージ😂)



メンバーは


SUPER EIGHT

WEST.

なにわ男子


(Aぇがいないのが残念🥲)

(デビュー決定してるけどまだデビューしてないからかな?)

(今後招集されることを切に願う🥲)

(SUPERさんの次に関西組で推してるGなので😂)




んでまぁ、このキービジュアルの悪感ねwww

治安の悪さバンザイ\(^o^)/笑



つかさ…
ちょっと私的にグッときてるところあって。
解りやすくグループ色分けしたんだけども…
EIGHT兄さんたちが後輩さんたちを囲う感じの立ち位置では?と思って!!
(わからんよ、単に人数比率の問題かも知れんし😂)

なんかさ…
EIGHTがさ…
デビューしたときなんぞや…
東京デビュー組との扱いの差がかーなりあったなっておもってて。
(だって、デビュー会見がレコード会社の屋上だよwww)
(かたや、嵐さまは船だったしwww)

そんな中、EIGHTさんが関西の後輩さんたちの道を切り拓いて来たんだと思ってるんですわ…
(すっごくEIGHT贔屓目線ですんません💦)


んで、この壮大なグループ爆誕に行き着くって…
胸熱!!
(そんな私は生まれも育ちも東北民。爆)




そして、YouTubeにはキービジュアルの動画も上がっておりますが…
KAMIGATA BOYZ…
今後どんな動きを見せてくれるのか…
とーっても楽しみだ\(^o^)/































SUPER EIGHTさま。

そろそろ20周年のツアー発表お願いできますでしょうか?
個々の舞台のお仕事、EIGHT-JAM FESありますけども…
EighterはEIGHT単独のLIVEを待っております。

他グループは次々とツアー発表されております。
そんな中、なぜEIGHTのツアーが発表されないのか…少なくとも私は他グループの発表がある度にヤキモキしています。

日程だけでもいいんです!!
発表お待ちしております🥹