タイトルどおり、

4月24日に発売になりましたー

SUPER EIGHTさんの妹分グループ


CANDY EIGHTちゃんのコミック🍬

https://twitter.com/hoshiyahaiko/status/1782752043171807505?t=Xgf3wRoPPnVk1S2lRaXnGg&s=19

 

 


作者のハイコ先生がメンバーからのメッセージもあげてくださり、大感謝🫶

https://twitter.com/hoshiyahaiko/status/1783007410434851147?t=lvqAIUTE9piubIt5jxpNhA&s=19

 

 


SUPER EIGHTの兄さんたちもインスタでメッセージ贈ってくれてて…いい兄さんたちですな🤭

https://www.instagram.com/p/C6JGWKhyVMW/?igsh=MTdjeWE3YWpzbHh4cQ==




で、こちらコミック、店舗にてこのような特典がつくんです!

https://twitter.com/hoshiyahaiko/status/1780807063796588818?t=ZtAwc_9vg2X4vVmGRGex1Q&s=19

 

 

大倉担なわたし、どうせコミック買うんならせっかくだし大倉&倉子のクリアーカードが欲しいなーと、発売当日の昨日、近場のご贔屓本屋に行ったんだけど…


そこの本屋はコミックの裏に特典を見える形で並べてて、チェックしたら…横山&横子、村上&村子しかなくて…なので昨日は諦めて帰宅。





そして本日、早退勤をいいことにちょっと遠くのご贔屓本屋に車を走らせてみました!!


結果がこれ!!
































全種類がコミックの中に入っていたーwww


店頭にてコミックを発見!!

裏とかに無いからこれはレジでランダムか…なんて思ったら、なんとなーく表紙裏に隙間が出来てるのを見つけて、ちょっと覗いたら(ダメだろ。爆)5色見えましたね…まさか…そんな…と思いつつ購入。

即、車内で開封(笑)、そしたらこれだからねwww


ご贔屓本屋の大盤振る舞いに唖然www


このご贔屓本屋、前日に行った本屋の系列店なんだけど…それでこの差ってwww

今後、さらにご贔屓にさせてもらいまーす🫶笑



そしてコミック読破!!

恋するCANDY EIGHTちゃんが可愛いこと可愛いこと…兄さんたちが言う通りキュンキュンしました🤭


そして、LIVEで良くお会いする彼女らの特徴、キャラを良く捉えていて笑いポイントもありーので…


星屋ハイコ先生!!

素敵な作品を描いてくださりありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ