ありがたいことに5月にあるカイくん出演作品のお席がご用意されました😭

KITs💍先行には感謝しっぱなです😭

本当にありがとうございます😭



1つ目は5月7日(火)

https://no9.200th.jp/


朗読とオーケストラ・合唱が融合した新感覚メモリアルコンサート✨

この朗読側に海くんが出演します👏

200周年という記念すべきメモリアルコンサートに出演する海くん…ホントすごい🥲


しかも朗読ですからね…。

海くん、去年ラジオドラマにも出演していて、声の演技も素敵だなーと思っていたので(声質がいいんです、海くんは!!←オタクの耳的に。爆)、これは合いすぎるだろうと思うわけですよ!!


ちなみに私自身、舞台や朗読劇はあっちゃんで観劇経験はあるけど、オーケストラ・合唱の観劇は初でして…


その初物+海くん…

これは行きたいなーと…

GW明けのド平日火曜だけど行きたいなーと…

当たったらどーするか考えよう!って開き直って申し込んだらお席を用意してもらっちゃいました😆爆


6日はふつーに出社して7日即有給取る、そこそこの中堅社員を許してちょ🙏爆






2つ目は5月23日(木)

https://room-bstbs.com/


こちらは新感覚朗読劇!!

そうなんです!!

海くん!!朗読劇2本出演なのです👏👏

これも新たな試みで楽しそうだよねー!




この23日の1部に行きます!
出演者も豪華でして😆

超特急の後輩グループ・3月にメジャーデビューを果たしたスパドラの毅くんも出るんですわー!!
毅くんの演技も結構好きでして…海くんも出演した「口説き文句は決めている」でかなりキュンキュンさせてもらいましたわ🤭
色々とありましたけども(爆)そこまで声優に詳しくない私ですら鈴木達央さんは知ってますし、まさか観れる日が来るなんて…いやーほんとすごい(笑)

日向さんはあっちゃんと同じアミューズ所属の声優さんようです😊
お世話になってますアミュプラ様からも先行のメールが来たときはこちらでやるのもあり?って思ったけど、やはりアミュプラ様はあっちゃん事のみで挑みたい所存。爆

てな理由で、こちらもド平日木曜なんでね…
まぁ1部ですから…余裕で戻ってこれますし…
翌日はお仕事頑張るから有給許してちょ🙏爆


2月ぶりのカイくんに会える…
ライブの7月まで会えないと思っていたから、とっても嬉しい😭
新しく買った双眼鏡、早くも出番きたぞ!って感じwww
楽しみだなー、演技する海くん( ´∀`)💙


















これらと31日(金)も野球観戦で有給取るんで、5月だけで3回取ります。爆
でもその分、今月はノー有給なんでね…
許してちょ🙏爆