昨日ですけど…

4月17日

🚅💨━━━━━━━━

 1st EP『Just like 超特急』

発売

 ━━━━━━━━━🚅💨




仕事終わり遅で諦めていたけど、佐川のお兄ちゃんと奇跡的に会えたので、4月16日にフラゲ出来ました!
いつもの佐川のお兄ちゃん、サンキューね🙏


んでまぁ…
3枚あるのは…


推しセット(初回盤)
個別撮り鉄イベ抽選(通常盤)
出発前総点検イベ抽選(通常盤)

のためであるwww

イベ抽選は見事に落選(それはそう。笑)


推しセットは…
もちのろん!!カイくんのです🥳✨


見てよーこのビジュの良さ( ´∀`)💙
白金カイくんはいくらあっても良し( ´∀`)💙
缶バッチの大きさにビビったけどなwww




んで、スティックは取り出して写メったぞ!

ぼやっとカイくん🤣www
センスの無さが浮き彫りに🤣www
こーいうのに縁がないオタクだったのでね…徐々に上手くなっていきたいものです😂


んでね!!

ステッカーをいい感じに使用しているお写真をエックスで見かけまして…真似たwww

カイくんソロジャケEP完成✨


最高では( ´∀`)?



そして、同日にYouTubeにアップされましたー!

EPリード曲「Steal a Kiss」のMV💋



見て!とりあえず見て!

2番の破壊力、エグーなので😇

カイくんセンターになるところ…

ほんと、エグーなので😇







( ´∀`)💙


衣装はカイくんが担当🙌

ほーーーんと天才ですわ🙌


他の曲も聴きまくってるけど、同じ感じのが無くて色々な超特急を味わえる、とても素敵な1枚だと思います☺️

早くパフォーマンス観たいねー!

(私は7月乗車なのでまだまだ先🥺)

















通常には生写真もついてて、そちらは2枚ともアロハくんだったwww

アロハくん推しなら大歓喜案件www


でも私はカイくん推しなのでね、交換の旅に出掛けまして…ありがたいことに交換が成立!!

早くこいこいカイくん生写真😇


(これに四苦八苦していたためブログ書くのが今日になった。爆)