キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





https://twitter.com/sd_bt/status/1758415924288172109?t=OEZJ8f6lpvrGr1BG5ZXl2A&s=19 

 

まさかこの歳でオフィシャルカレンダーをポチる日が来ようとはwww

(12年ぶりです、SUPER EIGHTさんの公式カレンダー販売ラストイヤーが2011-12だったようなので)



みよ、このビジュの良さ_(┐「ε:)_



みよ!!
大好き同級生コンビが並んでるのを!!
たまらんな、おい_(┐「ε:)_💚💙

んでまぁ、こちらは「通常版」なんですわ。
私がポチったのはこちらー!!





 







各メンバーの+KIRARI会員限定版の方!
もちのろん、カイくん表紙のやつー💍💙

_(┐「ε:)_💙

白金カイくん…
ほーーーんとかっこよいよね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠💙
(黒髪でも茶髪でもなーーーんでもかっこいいんだけども爆)


他のメンバーさまもとても素敵です☺️✨





で、こちらですと、表紙はもちろんのこと…

✨“8号車の日”(8月8日)がある8月、該当メンバーの誕生月がソロカットで構成✨

ですって!!

つ、ま、り、








私の誕生月である9月は…
カイくんのソロカットなのだ🫰💙
(カイくんも9月生まれ💙)
(年の差はね…かなりありますけども…(´ . .̫ . `)笑)


8月、9月はカイくんソロカットだなんて…
幸せな2ヶ月過ごせますね( ´∀`)笑


そしてそして!
夢8(超特急ファンクラブ)と+KIRARIで購入しますと…こちらも付いてきまーす!!

特典カード✨

アザーカットのカイくんもかっこよすぎ🤤
この見下す感じの目線最高🤤←危



しかし、これには問題が…
他の8号車さま方もざわついておりますが…



















ランダム?

えっ…
各個人の+KIRARIで
購入する人も?













ん(⁠・⁠∀⁠・⁠)?


これは推しを手にするのは狭きもんですね😭
(積めば良いのかもしれんけど…)
(そこは掛け持ちオタクなのでね…すまぬ…)
(変なところだけケチるオタク爆)


X上で仲良くしてくださってる8号車の方と上手く交換出来れば…とは思っているものの…


ほぼ、カイくんタクヤくん推し😂
(当然といえば当然。笑)


唯一のリョウガさん、シューくん推しの方とうまーく交換出来れば御の字とは思っているけど…
それもまた難しい話よねー😂


あと私、こういうランダムのときって…
ものすごく…


ユーキくんマーくん運が強いwww


それもまた運命ってことにしてます、毎回🫡

さてさて~誰が来てくれるかな🥹
今から手元に来るのが楽しみです😆






















カレンダー発売イベントとかあったりするのかな?