昨日からTVerで見逃し配信スタートしていた…


おかべろ2時間生放送SP!!

https://twitter.com/okabero_ktv/status/1751876990939087029?t=jv5v5Zo5SO4puTFd3yvfww&s=19 

 

やっと観ました…泣いた笑った😂




まずは…


赤裸々に色々と

話してくれてありがとう!


ってのが率直な感想。


ファンも色々と考えちゃうんだから当の本人様方が5転6転しちゃうのは当たり前!!

その時のことをこんなに話してくれていいの?ってくらい話してくれて…



本当に本当にありがとう😭



https://news.yahoo.co.jp/articles/7187eb40b2e9910207880830fe4e794b89c51e8f?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240130&ctg=ent&bt=tw_up 


安くんが泣いた話…

雛さんがまずはよこちょに連絡した話…

大倉くんや丸ちゃんの率直な想い…


すべての話に胸が締め付けられた。


5転6転して導き出した新しいグループ名…

一体どんな名前なんだろ。

5人がこれだ!!って思った名前なんだから素敵なのは当たり前だけどね😏






こっからは取り止めない感想ズラズラと_φ(・_・


よこちょのこの発言↓


「こっから正しくします!」


めっちゃ心に響いた🥲

関ジャニ∞が考えたことに間違いはないと信じてやまないし、それはこの20年間で十分味わってますのでね🥹

じゃなきゃ、20年もファンやっとらん!!


その前の、活躍します!発言には爆笑したけども🤣

恥ずかしがる横山くんにキュンです🫰🖤






よこちょの


大倉は末っ子!発言


たまらんですね🫠

その末っ子さんがリーダー論読んでたら、そりゃビビる🤣

過去にもこの話は話してくれてたよな🤭







髪の毛切った丸ちゃんへの


スケベいじり最高🤣笑


関テレ様との息のあったやり取り(CMのくだり)が、関テレ様と関ジャニ∞との良き関係性があってのことではと胸熱でしたわ🥹

セットにもチラチラ関ジャニ∞愛を感じさせるものが並べられていて…


もう…

























最高!!


そんな丸ちゃんの決めポーズは爆笑させてもらいましたけども🤣




あとあと!!

タライ落としも傑作でしたね🤣

よこちょ…どんだけ不憫🤣笑

スケベ丸ちゃん、さすがっす🤣

やはりあの頭部の髪の毛がセンサーみたいな役割してるのかね🤣


でも無事に雛さんのお誕生日がゲット出来てよかったよー!!

タライ前にビンゴ揃っていたけどもね🤭







録画したいよー

いつ放送してくれますか、〇〇テレビ!!爆

放送地域なのに、時差があるの困る😂


首をながーくして待ってますからね🦒



















その頃には新しいグループ名もしっくりしちゃってるのかな。。。