やっと語ろうと思う(遅っ)


世間がざわついております、この動画…

1月3日から公開されてます…


「THE FIRST TAKE」


https://youtu.be/d06xlozn9Gs?si=0U7cCiRjFZXcoDLk 


やばいよね…(いきなり。笑)

これは世間がザワつくのが分かる(笑)


見慣れてるズッコケバンドバージョン。


関ジャニꚙって…

楽器演奏できて…

演奏しながら歌えて…


カッコ良すぎるな、

おい!!!!!

↑20年前から知ってる🫡爆


よこちょのギター姿、まじまじ観たの初めてに等しいんだけど…

(仕方ない、なぜなら大倉担だから。爆)


かっけーな、おい!!!!!


40歳から始めたとは思えんよな…



友よ。ですよ…

久々に真面目に聴いたけど、歌詞良すぎるね🥲

6→5になって初のシングルで、当時は亮ちゃんに向けての餞の詩に聴こえていたけど、今はもう関ジャニꚙに捧げたい!


関ジャニꚙ!

人生って最高だろう?


ってね(笑)


始終楽しそうに演奏し、歌う5人がホントステキで…見てる私がにこにこしちゃう🥹








先週から公開されてます…


https://youtu.be/mz9N91VrSis?si=IfHgN6SHn8SwLq0m 



記念すべき50枚目のシングル…

関ジャニꚙとして最後のシングル…


『アンスロポス』


シンプルなセット…

力強く演奏し歌う関ジャニꚙのバンドスタイルが堪能できる素敵なMVだなと!

みんなが円形になって演奏してるのが、上手い言葉が浮かんでこないけど…

なんかステキで…

ほーんと関ジャニꚙって最高だなって思った🥹


ありがたいことにこれから色々な歌番組で披露予定でして…そちらも楽しみ🤭







そして…本日1月18日に公開されましたー

私が関ジャニꚙの中で1番大好きな曲…


「LIFE〜目の前の向こうへ〜」


https://t.co/cLEpQZLHNF 


もうさ…
歌詞がホントにホントに最高🥹
これをチョイスしてきたレベールに金一封あげたい💴(笑)

歌詞通りよ…

まだまだ終わらないよ!!
関ジャニꚙは!!

んで、LIFEとなればこれを語らなくては終われない。
大倉くんのソロでのスティック突き上げて✊


来るぞ…来るぞ…って双眼鏡からガン見待機して、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってな感じでLIVE時は堪能しております(笑)









関ジャニꚙのすごいところって、グループのために…って日々精進する姿だよね、歌もそうだけど。


困難が起きたらそれを跳ね飛ばすくらいさらなる進化を遂げる…


飽きること無いもんな、常にあらたな部分が見れちゃうから☺️


オタクに見せれないくらい裏で色々な努力をしているからこそだと思いますが🥹


だからこそ関ジャニꚙはずっと応援させて!!って思わせてくれる。


はぁ…好きだわ、関ジャニꚙ🥹







THE FIRST TAKEきっかけで、興味なかった人が関ジャニꚙのことを調べて他の曲を聞いてくれたり、色々あって関ジャニꚙから離れていた人がまた関ジャニꚙに戻ってきてくれてるのが、ホント嬉しくってね、ニタニタしながらX見てる、今日この頃(笑)


こんな素敵な5人、

いませんからー!


オタクの贔屓目フィルター発動👀✨笑


いいタイミングでのサブスク解禁したよな…

神業過ぎる。

ホント最高かよ、関ジャニꚙ


サブスク解禁はまた別途に語るwww