今さら感満載(笑)

もう2ヶ月も前🤣 やっとこ纏めました(笑)

チマチマ書いてたんだけどね。


9月2日

今年初の舞台観劇に行っていきました!


作・演出 加藤拓也さん
『いつぞやは』

あっちゃん所属・アミューズの、アミュプラ先行にてチケット当たりまして…

ホント、アミュプラ様には頭が上がりません…。


最前列、真ん中寄り


アミュプラ、ラブ🫶笑

今回も良席あざーす!!









ストーリーは、こちらにてm(_ _)m

https://lp.p.pia.jp/article/news/286390/index.html 


↓YouTube動画も見れます

https://www.siscompany.com/produce/lineup/itsuzoya/ 




私的感想

(舞台の内容よりは俳優さんが主です🙇💦)


今年初のあっちゃん…

約1年ぶりの生あっちゃん…


ホントカッコよかった🫠


顔良し、声良し、スタイル良し、演技良し…
今回は舞台衣装も良すぎる…
長身&細身のあっちゃんにとっても似合っていた…
スタイリストさんに金一封あげたい💴爆

終わってるので書きますが、客席後方から、あめちゃん🍬配りながらのあっちゃん登場には驚いたー(笑)
もらっていた人うらやましー!!
(私とは逆サイド通路🫠💦)
あたしが貰ったら、そのまま密閉袋に入れて保存です。爆

そしてあっちゃんの涙目に撃たれたー!!
なに、あのウルウル目…
猫背ごと抱きしめたくなるわ!!←危

夏帆ちゃん、杏ちゃん、二度目ましてのエリーちゃん…
顔小さい🫠
最前列で見てあの小ささって何🫠
同じ人間ですか?肌艶もいいし!!
杏ちゃんのセーラー服姿、全く違和感なし!!

あっちゃん天パ仲間の今井さん、なんか想像通りのおもしろ兄ちゃんって感じでした〜ね(笑)
でも演技はすごい…ドラマで何度も見たことあるけど、普通すぎてすごい(笑)

窪田さん代役の平原さん、短期間で仕上げてくるの流石すぎてあっぱれ。
最初から平原さんだったんじゃないの、この役?って想うくらい違和感なし。
髪型も体型も合わせてきたのかなぁ…

でもさー、やはり窪田くんでも見たかったかも🤔
とあるはっちゃけシーン(歌ったりダンスしたり、酩酊状態のシーンとか)とか窪田くんならどうなっていたのかなーって思う(笑)

内容は重めだったけど、加藤ワールド全開で笑いもあって見応えあったし、毎度ながら色々と考えちゃう内容だったかなと。
とりま、やりたいことは、元気な内にやらなきゃ損だなって。
あと会いたい人にも会いに行かなきゃって…。
いつ、自分がどーなるか分からないし、後悔しない人生を過ごしていきたいと思いました。


舞台演出としては…

舞台周りの台が引出しになってて、そっからそんなの出すの!?とか…

壁の一部が開く形になってて、そっからそんなの出すの!?とか…

人型の風船でそんなことしちゃうの!?とか…

食卓用のテーブルを色んな場所に移動させて(その移動時のあっちゃんが結構シュールだった。笑)そんなことにも使うの!?とか…

決まった舞台範囲で色々な場面を作っていくやり方、今回で3度目の加藤拓也さん演出舞台観劇ですが、今回もその斬新さに驚かせてもらいました。


あっちゃんきっかけではあるけど、舞台観劇するようになってから、その舞台内容から色々と自分を振り返ってみたり、これからどうしたい…とか考えるきっかけ作りにもなってて…
これだから舞台観劇は辞められない!!

※とはいえ、観に行く条件はあっちゃんや好きな俳優さん出演があってですがm(_ _)m💦


そして、この『いつぞやは』
WOWOWで12月9日に放送します!!


スカパー済の人間なので、契約チャンネル追加して録画しよーかなぁと思ってます(笑)
あの加藤拓也ワールドをまた浴びたい\(^o^)/