好きな飲み物

コーヒー
紅茶 特に甜茶が好きー
ルピシアから出ているミントの甜茶が好き!

清正飲料水で好きなのは、

ダントツのコカコーラ!!
公共交通機関を使う移動には欠かせない飲み物です!!
酔っちゃうんですけど、酔い止めのような効果が私にはあります!!

チチヤス
瀬戸内レモン乳酸菌ソーダ


本当好きなのに、ナタデココ入りがスーパーに陳列してあって、瀬戸内レモン乳酸菌ソーダは、陳列なし!!

本当好き!!定期的に箱買いするくらい好き!
レア感もたまらなく好き!!

ZONE
ホワイトソーダが美味しい!!
ただ、お値段はちょいと高め!!


私のストックの飲料水になるけど、冬はあったかいの飲みたいー

その時は、コーヒー紅茶が活躍してくれます!!

冷めにくいコーヒー紅茶用のカフェカップが欲しいなー

シンプルが1番!!