マクスの補充完了しました。

3日に一度程度、マスクが買えたので思ってより早くストック完了でした。


ユニチャームのマスクを購入できました。
私の地域では、木曜日にユニチャームか三次元マスクの入荷が、あるようです。

で、休み中マスク
エリエールのマスクを探してみした。

地元では、やはり見つけられませんでした。

会った友達に、エリエールのマスクの話をすると
やはりみたことがない!とのことでした。

この地域には、あまりないマスクなのかもしれません。

別の地域では当たり前にある品が、
ここでは珍しいメーカーだったり、
他の地域では、私たちには貴重な品だったりが当たり前に売っていたりするので、
流通の関係なのかもしれません。

けれど、1度使ってみたいです。
エリエールのマスク!!