撮影練習会☆ | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

前にTwitterにちょこっと書いて、近いうちにブログにもアップするかも、と言っていたのにすっかり忘れてだいぶ遅くなってしまった撮影練習会のことをば(^▽^;)


先日、一眼レフの練習がしたいという篠目ゆきちゃんと写真慣れしたい私の需要と供給ががっちり一致して、2人で撮影練習会をしてきました\(^o^)/


撮るときの角度とか、ちょっとしたポーズの違いとか、光の具合で全然雰囲気が変わるから写真って面白いですね!そして怖くもある・・^^;
まぁ、二人ともまだ未熟なのでね、いろいろ試行錯誤しつつ、ずっとゲラゲラ笑いながら撮ってましたよ(^o^)
楽しかったー!✨




そんな感じで撮ったなかで何枚か。

{E80E2426-BDE3-4797-84BF-9C52C9C0870E}

できるOL風(妄想)
この衣装、数年前に舞台に出演した時に着ていたものなんだけど、普段全く着ないタイプの服なので、ずっとクローゼットなかで眠っていたんです。
ようやく使える機会が来て良かった(笑)


{BC92A725-5F02-476A-962F-662E27C8A3EE}

南国リゾート風?(ここは海辺の砂浜だと想像して!)




{106AA986-9EAF-4453-A8BB-5BAA4D7F12F3}

いろいろ表情の練習。
しのちゃんがいい感じに撮影・編集してくれました!


本当はもう一着あったんだけど、ナナシス2ndライブのパンフ用に用意した服なので、こちらはお蔵入り



最後に撮影準備中のわたくし。
デカイ(笑)

{E5E32B41-4FAD-4C62-A4A4-CBC6C5563C90}



こんな感じで楽しく撮影していました(^-^)/
また機会があったらやってみたいな♪
{65201E5D-BC6C-46D9-934D-A8B8489DB0A2}