くくく劇場〜♪ | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

空気を清浄するダイニング照明「クーキレイ」のWebCMナレーションを担当させていただきました♪


『くくく劇場』デトックスソーセージ篇と笑いキノコ篇です。笑いキノコ篇ではキノコの声も。
なかなかシュールな作品になっていますのでぜひご覧ください(笑)


クーキレイは、明るさや色味を自由に変えられる上に、においや油をカットしてくれる空気清浄機能ついたダイニング照明です。
つまり!お家で焼肉パーティー等をしてもにおいを気にしなくても良いんです✨
興味がある方はぜひ公式HPもご覧ください♪



このクーキレイ、我が家でもゲットいたしまして!
さっそくお家焼肉をやってみました♪

{C4B18F35-5712-4E84-9D1F-26876D4881B5}


写真だとわかりにくいかもですが、めっちゃ吸ってくれてます!
テーブルへの油ハネもあまりなかったので、後片付けも楽でした音譜