声優パラダイス&Newtype発売! | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

事務所にて3月10日発売の「声優パラダイス」と「Newtype」の見本誌を頂きました♪


声パラでは表紙&巻頭特集で、表紙でも着ている昨年5月のライブ衣装での写真と、新曲SEVENTH HAVENやナナシスについてインタビューをしていただいています(*^^*)


Newtypeではセブンスシスターズのメンバー6人が初めて全員揃っての座談会の様子を記事にしていただいています♪
ほかにも総監督の茂木さんと、いつもセブンスシスターズの楽曲を手がけてくださっているkzさんの対談なども掲載されていて、読み応えある内容になっていますよ(^o^)

皆さまぜひぜひお手に取ってみてください♪



写真は各雑誌と、Newtypeの取材の時にみんなで撮ったもの。
2枚目のポーズはSEVENTH HAVENのジャケットのイメージ😆

{59555EB3-C1C3-40C2-81AA-033D4DDD5FA1}

{217C9E43-9153-4293-9008-50D1467D9EDF}


{034F1CE9-19A1-40C7-8964-64BBA0A70681}

{A333F771-22A0-4A37-ACEE-846708153EAD}

{C0A1AFA2-CAC6-4F08-9365-F191C8033B49}



{313A7A8F-1372-46A9-9825-7D15757372F6}