H-A-J-I-M-E-M-O-R-Y-!! | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

さてさて、だいぶ日にちがたっちゃいましたが、ライブの時の写真をいくつかアップしますねヽ(*'▽'*)ノ


H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!の思い出だから、「H-A-J-I-M-E-M-O-R-Y-!!」ね笑


早くアップしたかったのだけど、遅筆なもので毎日ちょっとずつ書いてたらだいぶ遅くなっちゃった(^▽^;)
Twitterですでに紹介してるのもあるのだけど、良かったら最後までお付き合いください(^^)




まずはセブンスのみんな☆

{E97A1B63-B30E-4869-8894-5347556A0BE5:01}

ライブ前にみんなで円陣♪
このメンバーでステージに立てて、ほんとに良かった!


マナ役の玲奈さんと♪
{B89CDDDE-F885-43F0-9B32-A370F5970AA8:01}

{0CA1B70C-950C-4FD9-A65E-F1C1909917AE:01}

ルイマナの宝塚風ダンス、2人でいろいろ試行錯誤しながら考えました。楽しかったね(*^^*)
そこはかとなく漂う色気にドキドキしてしまうの、マナ様。いや、玲奈様♡


クルト役の黒瀬ちんと♪
{C44604CF-8BCB-49B6-BF54-C950A16EBD9E:01}

{E8EF3842-7770-4682-8342-00B83B6DD389:01}

実は宝塚が大好きな黒瀬ちん。
ルイの動きのチェックを何度もしてもらいました(笑)
ダンスも1番ぴょんぴょん跳ねてて可愛かった♡ 
玲奈さんのブログにも載ってるクルトとマナのY字バランスポーズの写真は私が撮ったのだけど、試しに真似てみたら私はどうしてもK字にしかならなかったぜぃ・・(^▽^;)



メモル役のあゆたんと♪
{B37FCCE9-6112-4211-8B2B-41561D5983CA:01}

{51CF83A7-7C92-4BD8-A1C3-AAB3BF2C799D:01}

あゆたんはいつもみんなのことを気遣ってくれて、優しい素敵なお姉さんです(*^^*)
お姉さん、だけど可愛い✨
ちょいちょいぎゅっと抱きついてきてくれて、私は癒されておりました(*´ω`*)



ミト役のまいまいと♪
{88CBD4B0-95EC-49D8-B47B-73A7ADF89A89:01}

{D98C1282-453E-4FBF-9257-E806854E63F9:01}

ライブをより良いものにするために、いろんな提案をしてくれたまいまい
不慣れな私はすごい勉強になったし、かっこいいなぁと密かな憧れをもっておりました


ニコル役のいのりちゃんと玲奈さん♪
{21216E5F-4E17-493D-9491-0A243350E8AE:01}
いのりちゃんは、セブンスシスターズとしてだけでなくMCという大役もあって、忙しい中大変だったと思うのだけど、見事みんなをひっぱってくれましたよね(*^^*)
本当にお疲れ様!
セブンスの素敵なリーダーです


{50D28193-D646-4FDE-925F-ECFE3594406C:01}
ライブ前の最終リハの時の写真♪
この格好も相まって、リハVに映る私の「アイドルたちの中に紛れ込んだバレーボール部員」感がハンパなかった(笑)



777、ライバルチームとの写真もいくつかご紹介

ハル役の篠田さんと♪
{DF96754A-9574-4D30-9F44-F80CBEC9B4D4:01}
可愛いハルちゃんと写真撮れて嬉しす♡
篠田さん、ダンスがすごく上手で・・!レッスンで初めて見た時は、その動きの美しさに思わず見とれたよ・・



SiSHのみんなとルイとマナ♪
{7F0F913B-F22C-46E3-8AD4-D10B4BD2F3A9:01}
SiSHの曲もダンスもすごく好きなんですよねー♪
あのダンスが綺麗に踊れたら素敵だなぁと思うのですが、きっと「清楚なカノジョ」なこの3人が踊るからこそ良いのかもしれないとも思ったり。
そしてシズカ役の麻夏さんは私のダンスの先生です(勝手に笑)スタグリの振りが覚えられるまではずっと麻夏さんの動きばっかり見て練習してました



ロナ役のくまちゃんと♪
{28F3260F-1407-4B7E-BBBD-4EC407168DDB:01}
ウィッチのこの衣装も可愛かったなぁ(*´艸`*)
このポーズは、別作品出てきちゃうんですけど、「トントン」なイメージで(笑)




同じ事務所な4人で♪
{9DEBC613-4C5E-4F61-B430-554B0BD91980:01}
スイ役の悠ちゃん、スミレ役の清水さん♪
そして玲奈さんと私。
同じ作品に事務所の仲間がいるとやっぱり安心するのです。
いろいろナナシストークでも盛り上がれるしね!



KARAKURIの秋奈ちゃんと♪
{9DC68212-5B62-4295-9B54-44DB44ACE4C7:01}
秋奈ちゃんは、普段は明るくて可愛らしい印象なのだけど、ステージに立った時の姿はセクシーでかっこよくて!
目が離せないとはまさにこのこと・・!

{101477B3-6BF7-4E23-8955-09E509E8C7CD:01}
秋奈ちゃんからのリクエストで、KARAKURIに壁ドンするルイ様(笑)
これ結構気に入ってるんだ



エモコ役の吉岡さんと♪
{F552BBBE-5DCB-4905-9B4D-7B536895BFCC:01}
最終リハのとき客席の真ん前で4Uの演奏を聴いていたのだけど、吉岡さんのパフォーマンスがかっこよくて歌も良くて、思わずうるっときてしまっていたのは内緒。
ウメちゃんが揃った4Uの演奏も早く聴きたいなー(*^^*)




そして最後は!

ファンの皆さんからいただいたフラワースタンドとお手紙とプレゼント
{DF1213A2-E9CC-4064-8CE1-56068A6D3DC7:01}
初めていただいたフラワースタンド・・。
ルイカラーの黄色いお花たちがすごい綺麗で良い香りで・・(*´∀`*)

ルイのことを好きな皆さんが、ルイや私のことを思ってみんなで用意してくれたんだなって思うと、有難いし、嬉しいですね(*^^*)
{4C7674F3-5952-4781-9064-477A0E6A0890:01}

{13E30BAB-CE4F-483E-A537-09AC04C524D7:01}
いただいたお手紙も全部大切に読ませていただきました!
本当にありがとうございました




ということで、素敵な思い出たくさんのH-A-J-I-M-E-M-O-R-Y-!! でした\(^o^)/