出てました(笑) | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、5月5日放送の「黒子のバスケ」67Qにちょこっと出演していました!


Twitterには書いてたのだけど、ブログに書き忘れてました(^▽^;)ブログも更新すると決めたのに、いかんいかん・・


67Qでは2年ぶりくらいに伊月くんのお母さん登場でした(^o^)




黒子のバスケもついにウィンターカップ決勝戦がスタート!

新OPも超かっこいいですね♪♪

どんな試合になってくるのか楽しみです!



写真は先日新宿の地下道を通った時に撮ったもの♪

スタッフやキャストの皆さんのメッセージが熱いね!


{2DEB677D-AB50-4A52-B4D1-99E9900D633A:01}
{BF5FF426-ED50-4F15-9883-0792CA1355B0:01}