M☆M☆M | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

先日、オフィス薫の御沓優子ちゃんと、トリアスの三井美代子ちゃんとご飯食べてきましたー[みんな:01]


待ち合わせ場所に行ってみると、お、なんだか似ている2人が・・・示し合わせたわけじゃないのに同じ系統の洋服を着てきちゃったようで(笑)
これで3人一緒だったら面白かったのにー!と心の中で悔しがる私でした[みんな:02]


ご飯会は相変わらず楽しくて[みんな:03]
意外なところで知り合い同士が知り合いだったことがわかったり(笑)
わいわいあっという間の時間でした[みんな:04]


最後に3人でプリクラ[みんな:05]
photo:01



毎回毎回プリクラ撮る時は久しぶりすぎてジェネレーションギャップです。
初(たぶん)、目がでかく見えるプリクラ!
最近のってデフォルトでこの機能ついてるんですね。個人的にはどっちか選べれば良いのに・・・と思っちゃいますが(^◇^;)
あと人数3人て設定したら写真が綺麗に3等分された状態で出てくるのにびっくり!
もうゲーセンカウンターのハサミ置き場で切る必要はないのですね(笑)



そんなこんなでとても楽しい女子会でしたー[みんな:06]
2人ともありがとう[みんな:07]