アイレベルと消失点という謎の(?)言葉の意味を理解したユイタソ二等兵。

 

爆  笑 :さあついに背景を描くよ!

爆笑 :頑張って!

口笛 :とりま床だよね☆フローリングでいいかしら。

 

そうしてフリー素材で床材を探しまくるユイタソ。

そしてまあまあええ感じのフローリング素材を発見☆

 

 

 

床を貼り付けてみる。いいじゃなーい?!(´∀`*)ウフフ

 

そして何の疑問も持たずに師匠に提出する二等兵。

この後鬼軍曹発動するとも気付かすに……/(^o^)\

 

口笛 :こんな感じになりましたけど師匠♪

 

ガーン :エッ……!!!ダメダメダメ!!!

 

滝汗 :エッ

 

ガーン :な、なんの為に消失点があるの?!

    奥行ってわかるよね?!

 

 

    アホ丸出しじゃないの!!バーカバーカ!!

    (注:実際はこのような事は師匠に言われてませんw

     今の私がこの時の私に言ってやりたいセリフ)

 

 

今見ればおかしいって一目瞭然なのに

この時はフローリングが貼れた事が嬉しくって

本気で何が良くなかったのかわかってなかった二等兵であった。

 

我ながら恐ろしい子……!

 

 

 

続く。/(^o^)\

 

 

*注 :師匠との会話部分は曖昧な記憶の元

面白くなるよう脚色して書いています。

(師匠はもっと丁寧で的確なお言葉を下さっています)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ