ただいま妊娠31週ラブラブ

来週には9ヶ月


早いなぁ~



産まれたらしばらく行けなくなっちゃうし・・・

お姉ちゃんが行きたがってたから

昨日アウトレット(ジャズドリーム長島)に行ってきた音譜


だんなくんも行きたかったらしく

有給取って3人でお買い物車



お姉ちゃんは8月に2人目が産まれて

しばらく外出できなかったから

ストレス発散とばかりに

買うわ買うわ目


ストレス解消になったらしいにひひ



それにしても

アウトレットは広くてベビーカーでも楽々だし

授乳室もあって

子供連れにはいいところだね

勉強になりましたアゲアゲ


わたしのお買い物は・・・

お腹の我が子のために・・・


メイのんびり日記


1枚だけ・・・



実はこんなにいっぱいもらっちゃったのでした

(まだあります・・・)


メイのんびり日記


なかなか子供の服を買う気になれずあせる



たくさんもらってすっごく助かるけど

おふるばっかりもかわいそうだねしょぼん


もっと今のうちに買わなきゃねビックリマーク






アウトレットに大きなクリスマスツリーがクリスマスツリー


メイのんびり日記


もうそんな季節なんだね雪


早いね~


すぐに年末だね・・・


早いな~えっ