ちょっと前から急に

東野圭吾の小説にはまってて

(まだ3冊しか読んでないけどあせる



今日、『眠りの森』を読み終わった


メイのんびり日記


感想は・・・

加賀恭一郎シリーズでいうと

途中は『放課後』のほうがおもしろかったかなかお

でも最後はこっちのほうがすき


あくまでわたしの感想ねアゲアゲ




前までは小説とかほとんど読まなかったのに

仕事をやめて家にいるようになって・・・


テレビっ子テレビだったわたしが

テレビを消して本を読む時間が増えた


この時間が最近すきニコニコ




特に東野圭吾の小説は読みやすいね


次は何読もう?


ガリレオシリーズとか?

やっぱり映画化されて有名な『白夜行』とか『秘密』かな??


悩む・・・