5月2日に浜名湖パルパルに行ってきましたドライブ


浜名湖パルパルっていうのは


静岡県の浜名湖沿いにある遊園地のことアゲアゲ




わたしの両親、お姉ちゃん、めいっこ、だんなさま、わたしの6人で音符


お姉ちゃんのだんなさんはお仕事でいけなかった・・・残念あせる


目的は4歳になったばっかのめいっこちゃんを


どっかに連れていってあげることハート




途中、大渋滞ムカムカに巻き込まれながらも


無事に到着ためいき


まずはロープウェイロープウェイ


メイのんびり日記

どんどんのぼると・・・


メイのんびり日記

浜名湖が一望できる展望台へ目


メイのんびり日記
大きいきらきら!!海みたいきらきら!!


海水と混ざってるから鯛さかなもとれるらしい



そのあとはずーっと遊園地でめいっこちゃんの相手おんぷ


メイのんびり日記


お姉ちゃんは妊婦で乗り物に乗れないし、


わたしの父親は全く乗り物に乗れない人だから(こわいらしい・・・・


わたしと母親とだんなさんでめいっこの乗り物の相手・・・


メイのんびり日記

こういうグルグル回るものばっかで


わたしと母親は頭グルグルで気持ち悪い・・・汗2


なのでわたしはこういうのばっかりした


メイのんびり日記

見てるだけ目


それにしてもめいっことうちのだんなさんの体力にはびっくりビックリ


もうわたしたちはクタクタだったけど


2人は元気元気ガッツ



そんな2人をお姉ちゃんと『すごい体力だね~』って話してたら


母親に『あんたたちも小さいころああだったよ、たいへんだったよ』


って言われたえへへ…


やっぱり順番なんだねアゲアゲ




でもめいっこはわかるけど


うちのだんなさんは朝早く起きていっしょにお弁当つくって


行きも帰りも一人で運転なのに・・・なんでそんなに元気はてな不思議・・・


ま、いっか、これからも頼んじゃおーしゃきーん




それにしても楽しかった音符