今日は社宅の仲良し家族でテニステニス



メイのんびり日記


もともとはだんなさんが寮にいたころの

仲良し同期たちで

今はみんな結婚して家族ぐるみで仲良しラブラブ



ゴルフかテニスをよくしてるけど

テニスなら子供も連れてこれるから・・・


メイのんびり日記


子供たち大喜びニコニコ

すぐ隣に公園もあるから交代で子守り音譜



その間に夫婦対抗戦かお



でも普段、ぜーんぜん運動してないから

体が動かない・・・ガクリ



打てると思って走ったら・・・

『キャーーー!!

とどかないどころか

足がもつれて転んだ・・・ううっ...


けっこう痛いあせるあせる



わたしが出た試合は全敗でしたためいき

もっと普段から運動しなきゃだめだねしょぼん



久々にいい汗かいて

気持ちよかった~Wハート



でも明日かあさって??筋肉痛かなムムム