うちの実家の長老ワンコわんわん


ガンらしいしょぼん



年寄り(14歳か15歳)すぎて手術はもうできないから

治ることはないって汗


メイのんびり日記

メイのんびり日記



ケンケンも心配だけど

お母さんも心配・・・

死んじゃったら

うちのお母さんはどうなっちゃうんだろ・・・



今でさえ、


お母さん『ケンケンがー!!死んじゃったー!!


って泣きそうな声で急に電話かかってきて


実家に車ためいき向かおうとしてたら


また電話かかってきて


お母さん『ごめーん!!違った~息してた~ニコニコ


わたし『えはてなマークとりあえずよかった~』





聞くところによると

お母さんの叫び声に驚いたあせるお父さんがケンケンに近寄ると

ちゃんと息をしてたらしい(たぶん寝てるだけ・・・)

こういう事件は何回か今まであったらしい

そのたびにお父さんが生存確認してるらしい得意げ




それにしても思う存分長生きしてほしいなかおLOVE