普段、クロの服、クロのバッグが多いけど

桜だから春らしい色のモノ使わなきゃね


小物も衣替えキラキラ
わたしの春モノちょっとだけ紹介にゃ


ということでまずはコレアゲアゲ

メイのんびり日記
kate spadeの便利バッグハート


友達に去年ハワイで買ってきてもらったから

なんと15000円きらきら

ありがとね~音符



中もゴールドでかわいいアゲアゲ

メイのんびり日記


たためるし、

大きくてたくさん物も入るからショッピングバッグにもなるアゲアゲ

メイのんびり日記






またこれもkate spadeのカゴバッグハート

メイのんびり日記
たしか…これ7、8年くらい前に買ったモノ…

でもまだ今年も使う予定アゲアゲ

これはまだちょっと早いかな・・・・




そして去年SHIPSで買ったストールハート

メイのんびり日記
無地の服でもこのストールつけると

明るくなるからお気に入りニコ




そしてこの前買った黄色のバッグハート

メイのんびり日記
普段使い用の黄色のバッグがほしくて発見ひらめき電球

写りが悪いけどキレイな黄色音譜



これは京都のCream というメーカーのバッグ

(Y.ちゃん、なつかしいね~ハート②)



学生時代バッグ屋さんでアルバイトしてて知ったんだけど

当時からお気に入りのメーカーでした



やわらか~い牛皮で、安くて、シンプルでかわいいキラキラ

今年はこれが活躍しそうアゲアゲ