ちょっとひさびさニコニコ


木曜日から今日まで実家にいました家


けんかしたからというわけでもなく


ただだんなさんが仕事で大阪に行っていたから


そういうときはいつも実家での~んびりためいきためいき


実家って言っても今住んでるとこから車で15分くらいかなにひひ




うちの実家はかなりアナログ生活むー


テレビもまだ全部アナログテレビ


パソコンもない・・・・


お母さん、デジタルになるからテレビ買わなきゃ~ってそうとう焦ってたあせるあせるあせる


なんせ今は3人暮らしなのに


テレビ6台もあるから!!!!


『もうこんなにいらないでしょ』ってちゃんと言ってきました得意げ




帰るとき、


いつものように野菜たくさんもらってきたトマトにんじん


近所で野菜つくってるおじさんが大量にくれるらしい


もらう野菜をみると


季節を感じる桜咲く


今日もらったのは・・・


・レタス

・サニーレタス

・わけぎ


そして今日のメインはこれっきらきらきらきら



メイのんびり日記

たけのこハート


春だね~コスモス


掘ったばっかりらしいニコニコ


時間がたつとアクが増えるから


急いで今日中に茹でなきゃ走る 急ぐ



今日からしばらくは


たけのこ料理ばっかりかな~にひひ