私はもともと人のことばかり気になって
自分を蔑ろにする代表選手みたいな生き
方をしていました。

『もっと自分を大切にして』そう言われて
も、全然ピンと来ないぐらいの麻痺加減。
重症でしたあせる


今は少々変わったんですよ!

昨日までお仕事だったし、最近早朝に

目が覚めて寝不足だったので、今日は

いかに眠るかに重きを置いて、冷えピタ

をペタだとおでこに貼り付け(眠れない

時は冷えピタ良いですよ〜脳波が下がります!)

10時までウトウト。


お昼ご飯を食べながら、私とお喋りひらめき電球

ねぇ〜今日は温泉か、海、どっちに

癒してもらいに行くぅ〜⁇


その結果、海でひたすらぼーーーーっと

してまたウトウト。

いつもは見ない夢も見て。

なんだかわからないけど、何かに変化が

起きた気がする口笛


自分の中の男性性と女性性が仲良くできる

と、人生上手く周り出すそうですよ〜スター