今とても思うこと。

私は見せたくない私を隠すために
とても一生懸命素敵な私でいようと
してきたんだと気づいた。


怒りんぼな私も

甘えんぼな私も

泣き虫な私も

素直な私も

優しい私も

色んな私がいて当たり前なのに


自分の中のこの私は良い

この私はダメってジャッジしてた。


ごめんね、私。


それでもやっぱり私のために気持ち良く

過ごすためには、いい気分でいられる

のが素敵照れ


今日はどんな日にしたい?

どんな楽しいことがあるのかな?


朝は自分とおしゃべりして

美味しいコーヒーを飲んだ時には

美味しいね〜って自分とおしゃべり飛び出すハート


時々『ムキー!」ときた時だって

なにあれ!ムカつくー💢

ばーかばーか💩って言ってスッキリ

したらまた笑えばいい照れ


誰かに見せる私じゃなくて

私が幸せでいられるように生きる。


ありのままの私。

少しも作ってない私でいられることが

とても楽で幸せですグリーンハーツ