去年の5月

来年の誕生日あたりから3年間

絶好調ですよ

そう言われた誕生日がいよいよ明日飛び出すハート


1ヶ月前から何となく感じていた自分の変化。

大器晩成って言われてたこともったのか

私はずっと50歳から花開くと思っていた!


思っていることはそうなる爆笑

なんだかわからないけど、とてもわくわく

した気持ちでいる誕生日前日


娘と孫に感謝の気持ちを込めてランチを作って

ケーキを買って孫とシャカリキに遊んで。

(明日絶対筋肉痛!笑)


車を綺麗に洗って、車の中の不要な物を捨てて

最近ツヤのなかった爪に美容液を買って。

会社の玄関になんとなーく赤いラナンキュラスを

買って🌹

母が欲しがっていたお花のリースを産んでくれた

感謝と共にプレゼントしました🎁


今までの誕生日は、やってもらうばかりだった

けれど、今年の誕生日は感謝を伝えたくて。

今までやったことのないことを無意識で


ここからは与えられる人になりますよーって

いうサインだって勝手に決めよう


50歳を最高の1年にしてくれて感謝です!

ありがとうございました。そう予祝して

おこうラブ