2023年から少しずつ始まった
私のお店

本当に急にやることになっちゃった感じ
で始まって、そこからちょっとずつ形に
なっている。

振り返ってみて今気づいた!

今日もまた一歩前進した。
とは言っても、本当にみんなに協力して
もらってだから、感謝しかない。

いよいよ今日は立春大吉。
昨日は本宮山までドライブに行って
(とても森林浴がしたかった!)
途中なんだか気になった⛩️に立ち寄って
木にご挨拶。
ぼーっと過ごすのんびり時間が心地いい。

帰り鳥居をくぐる前にヒールが溝に引っかかって全然抜けない💦
なーんか気になる場所でした。

ここらかの1年、どんなふうに進むのかな?

久しぶりにちょっと考えてみよう🤔