私の半世紀は本当にジェットコースター
みたいだった。

いいか悪いかはさておき
まあ、退屈とは無縁の人生を送らせて
いただいた


思えばいつも『刺激』を求めていたのだから

刺激的な人生を送ってきたのは、願いが

叶ったと言えるのでしょう。


そんな私ですが来年50歳を迎えるにあたって

そろそろ『安心』を増やしていきたいと思うのです。


ちょうど1年前(どこかで聴いた歌詞みたい爆笑

私は人生迷子の真っ只中におりました。


あれこれあれこれ探る中、脳科学に出会い、

それはそれは楽しくて、夢中で勉強しました。


そこから今に至るまでに起きたことを

思い返しながら、整理してみようと思います。


人生の節目について、今迷子中の方、ちょっと

心が苦しい方、心を整えたい方のヒントになる

と嬉しいなって思います虹


ライオンズゲートが閉じて、お盆を迎えました。

命を繋いでくださった、ご先祖様に感謝して

ご先祖様からメッセージを受取れるように

自分を大切に過ごそうと思います。


読んでくださってありがとう照れ