自分と仲良くする実験を始めて
なかなか良い調子で過ごせていたけれど

突然やってきた2つの爆弾ガーン


何だか悲しいなあって、会社でうるうる。。

私一生懸命頑張りすぎてたなぁって

気づいた


目の前の人が笑ってくれるのが嬉しくて

元気いっぱい頑張ってたけど、なんか

とても疲れた。。自分がすり減ったネガティブ


でもわかったこともあって

ありがとうって言ってもらえるのが

涙が出るほどうれしかったこと!

頑張ってないつもりが頑張りすぎていたこと!


そして私はちゃんと『ありがとう』を

心から言えているかな?

人の優しさの上にあぐらをかいていないかな?


いろんな気持ちにさせてくれて、経験させて

くれてありがとう‼︎


頑張らないを続けたらどうなるか実験してみるウインク