自分のこと、知ってますか?

私が私とお付き合いを始めて49年になる。
もしやもっとずーっと長いのかもしれない
けれど、とりあえず数えられるのは49年。

私ってどんな人?
よく笑ってよく泣いて、食いしん坊で
気持ちがコロコロよく変わる。
寂しがりなのに、人とずっと一緒に
いるのは苦手。
私のアンテナの感度は良すぎて色々
キャッチしすぎてしまうから。

これぐらいのことはわかるけれど
49年も付き合ってるのに自分のこと
よくつかめない。

ムズカシイ。。

ひとまず今年から
自分と仲良く飛び出すハート

これをできるようになりたいっ!

これができるようになったらどうなるか?

実験を始めたニコニコ


私はどうしたい?

そんなふうに思う私も全部⭕️

よく頑張ったね♪

今日もとびきり可愛いよ♡

よしよしよし!えらいぞ、私!

今日も頑張って動いてくれてありがとう


自分で自分をよしよししてハートのバルーン


なんだなんだー?

ちょっといい気持ちだし

人間関係も良くなってきた気がするし

前より人のあれこれが気にならない〜照れ


自分と仲良くの達人になろう〜チョキ

どんな私に出会えるかなっ

楽しみ〜