離婚して1年が過ぎ去ろうとしていますが。。
どこを目指して進めばいいのかわからなくて
さまよって、スタートに戻る的な今現在あせる

しかし学びはあったし、自分が目指したい

素敵な人たちにも出会えたから結果良かったのかなニコニコ


さて、ここから収入UPを目指したい!

たくさん勉強したけど、どれも極められない

私は特に資格も取得していなくて。

でも生まれ持った得意なことがある!


話を聞くこと、話すこと。

人と接すること花


今の仕事はお給料もそんなに多くないけれど

すっかりオートで安心して働けるし、この年齢で

転職はリスクがあるし不安すぎるガーン


となるとやっぱり副業!


あーだ、こーだ言わずに稼いでこよう!

10年後になりたい私になるために、今

頑張ろう飛び出すハート