自分が何を思っているのか全然わからなくて
彷徨うこと10カ月

ちょっと見えてきましたよ、自分の気持ち


ハゲそうなほど悩んでもがいて苦しんで

ドMな時間ガーン


ネガティヴになるのがとても怖くて無理やり

ポジティブにしてたのも、自分迷子の原因だ


ネガティヴな自分を受け止めたら人のネガティヴ

も笑ってあげられる


この間までネガティヴな人が苦手だったのは

自分の中のネガティヴが大嫌いだったからだね


人生で起きることに無駄なことはひとつもない

って言うけれど、本当にそうだなぁ。。

全部が経験で、私はとても成長している


人は辛い時にこそ磨かれて成長できるんだよ!

憧れの先生に言われた言葉

そらまめは僕よりすごい人になるよ!


なんでそう言ってくれたのかわからないけど

ネガティヴな言葉より、その言葉を信じよう


私の人生のテーマは『愛』『夢中になれること』

らしい


愛することと夢中になれることを探してみようスター