私は周りに合わせる癖がある。

それに自分の気持ちが本当によく
コロコロと変わる。

だから自分で自分のことがよくわからない。
きっと周りの人は困っているに違いない。

だって私だって困ってるんだから。

ネガティヴになると苦しいから
明るく笑っていようとか

本当は人をとてもとても愛したいけど
拒絶されるのがとても怖いとか

とてもとても傷つきやすいところとか

人が喜んでくれるのがすごく嬉しいとか

とかとかとか。

なんだかよくわからない自分を抱えて
自信がなくなったり、寂しくなったり
弱音がはけずに眠れなかったり。

でも、何だか今日は素直に

私は誰より子どもで、甘えん坊で
どうしようもなく弱くて、でも倒れる
まで我慢する、おバカさんですって
発表したら、すごくすごく本当の気持ちが
溢れてきた。

彼にも言いたい。
意地ばっかり張ってたけど本当はとても
寂しかったよ。
あなたに拒絶されるのが怖過ぎて、壁を
作っていたよ。
でも本当はとてもとても愛しているよ。

私はぶきっちょでたくさん鎧をきて
自分を偽ることで、自分を守ってきたんだ

そう気づいた。

もう鎧を脱ごう。
怖いけど、痛いこともあるだろうけど
素直に素直に生きていきたい。

そう思ったらAmazonミュージックから
6年生の時の部活の時の練習で流れていた
曲がかかった。
なんだろ?なにかな?
あの頃の私になんて言う?

大人って楽しいよ!
それにここからもっと楽しんで
やりたいこと叶えるからね!
楽しみに見ててよ。

楽しんで笑って生きていこう😊