人生の途中途中で足をグネッたみたいに
よろける時期

完全に迷子だわーって時

今まさにそれ。。

さてどうやって整えようかな⁇
いつもは上手にできてた自分をいつも
ご機嫌に!も不安で落ち着かなくて
できないし真顔


頭のなかのエンドレスなグルグルした

思考も止まらない。

ぐっすり眠れない。

なんなんですかー?ってぐらい

気持ちをあげられないあせる


好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな

私は、いつもドタバタ駆け回っているけれど

今日はそれもお休み花


なーんにもしない1日

なーんにもしないのにお腹はずーっと

減るから、ずーっと食べてるしお団子


こんな日があってもいいよね


ゆっくり自分を整えるぽってりフラワー

なーんにも頑張らない今日


ただただ、いつも頑張ってる自分に

それから支えてくれる周りの人たちに


ありがとうーーハートのバルーン