大晦日。

今年は色々一歩前に進んだ年になりました。

ずっと嫌だった会社を辞めて転職したり

フリーランスの仕事を少しだけ

やってみたり、カメラとロードバイクも

始めました。

なかにはうまくいかない事もあったけど
良い経験になりました。
きっと未来のどこかに役立つんだろうな♪

カメラは本当にすごく楽しくて‼︎
ロードバイクも健康意識がアップして
とても良かった音譜



夏頃からは、体調不良で仕事を午前中だけに

してお給料が半分になってしまったけど。。


これからどうしようか、考えるきっかけに

なっています。

来年さらさら〜っと前進できるように

今年はたくさん断捨離して

大掃除しましたキラキラ


じっくり時間をかけておせち料理も準備して。



時間に余裕がある分、周りの困ってる人の

お手伝いもできました100点



それから今年は親友が私の誕生日に

くも膜下で倒れて、本当に辛く悲しい

時期もありましたがすっかり元気になって

くれて、絆がもっと深まりましたおねがい



今月初めには姪っ子が出産しておめでた、

1週間前には娘が結婚しましたドキドキ



今年は本当に色々なことがあったな〜。

大事な人たちが健康で、大晦日に笑い合って

いられることに感謝です。



来年は、経済的にますますゆとりが

出るように‼︎

それから早寝早起き。

ついつい疲れて一回寝ちゃう癖を直したい‼︎

今年同様大事な人たちとたくさん笑って

趣味をたくさん楽しんでワクワクするぞラブラブ



来年は飛躍の年になる予感‼︎

楽しみだなクラッカー