モヤモヤして元気が出なかったけど、やっと復活してきました照れ



嫌なことがあると、そのことばかり考えて

しまうから余計に辛いのに、なんでそうなっちゃうんだろうなぁ汗



良いことだけに目を向けたら、ずっと楽しく

いられるのに。


いつも順調な時は幸せや感謝することに鈍感

になりがちな私。。

本当、すぐ調子に乗ってしまう悪いクセガーン




辛い時こそたくさん見えてくる幸せと

ありがとう。

調子に乗りすぎだよ、気をつけなさい‼︎って

試練を与えてもらって気付かされる。



順調な時にも今の気持ちを忘れないように

生きていかなくちゃヒマワリ



仕事でお使いに出て戻ったら、おかえりなさーいって声をかけてくれる人たち。
新しい商品が完成して、カタログを真っ先に嬉しそうに見せてくれる上司。

お昼にこっそりお菓子くれたいつも優しい職場の先輩。
体調が悪くてぐったりしていたら、夕飯を作ってくれた娘。

今日もたくさんありがとうおねがい



傲慢にならないように、感謝を忘れないように

がんばろうピンク薔薇


目の前のことばかりみていたら

その後ろの小さいけど美しいものを

見過ごしちゃう。

なーんて思った1枚カメラ