更年期。

少し前まで少しのことでイライラー‼︎
顔がぽわーっと熱くなって汗がドバー‼︎
体が辛くて仕方なかったのだけど。。


最近イライラしない代わりに
気力がない。
集中力も記憶力もない。
もともとテキパキと仕事をこなす方だったのが、今はできない。
ミスも多発。。
だんだん悲しくなってきたよ(◞‸◟ㆀ)



まぁ、上手くいかない時だってあるかぁ。。


心の平和のために、仕事をできる限界まで

減らそう

今はそんな時。

これもきっと私の良い未来に繋がってる。



ハロウィンのブルームーン。

庭からデジイチ一生懸命設定して撮りました。

たくさん失敗してやっときれいに撮れた‼︎



次のハロウィンのブルームーンが見られるのは

30数年後。。

私は生きてるかな⁇

クヨクヨしてる時間もったいないなぁ!



良いことも悪いことも経験したことは

自分の財産だよね。


ぼちぼちやるかなぁ〜