今週からお休みを増やしてもらったので
のんびりできる時間ができた


そうしたらイライラもしなくなったし
どんな楽しいことをしようかな〜って
ワクワクする!


出勤日数少ないから、今までより
大切にされてるし、頑張らない方が
幸せだぁ✨


毎日不満だらけで無理して仕事して
愚痴ってばかりいた時間がもったい
なかったなぁ〜


大好きな本をたくさん読みたい
運動もしたい
なりたい自分に近づく努力もしたい
いろんな人と話したい
やりかけのペン習字もしたい
フラワーアレンジメントもまた始めたい
フラダンスもやってみたい
サックスを習いたい
カメラ持っていろんなところに旅したい
人の笑顔のための仕事したい



やりたいこといーっぱい


限りある人生
時間の使い方もう間違えないぞ!