日常がまだ何も変わっていないのだけど
仕事を2つ全力でこなしていた日々がもうすぐ終わる!

そう思っただけで、なんだか心に余裕ができて呼吸が楽にできる感じ


今日は自宅で仕事をしなくちゃいけないのだけど、娘の薬を受取りに行かなくちゃいけなくなったり、そのついでに父と母のところに顔を出そうかなって思うと、またまた時間がなくなっちゃうのだけど(笑)


少し前ならイライライライラしてただろうに、今はまぁいっか〜って思える


忙しいとは、心を亡くすと言うけれど、これ本当ですね〜


今朝は朝ヨガ🧘‍♀️
自分のために朝から時間を使える贅沢

幸せだなぁ!

毎日一生懸命働いてきてくれる夫にも
感謝感謝ですね


今日も素敵な1日になりますように