こんな人いる?って思うほど性格のいい
友人。

何を話しても根気よく聞いてくれて
笑ってくれる。

昔から本当に困った時飛んできてくれる。

この人がいなかったらどうなってたかな?
そう思う場面がたくさんある。

今年のお盆はお互い予定も少なめだった
から、久々に会うことになった。

げん担ぎにうなぎ食べに行こう!
そう言って笑う友人。

お店まで2時間
最近心に引っかかってモヤモヤして
いること

将来やりたいこと

懐かしい話

喉が痛くなるほど喋って
心から笑って帰ってきた。

一緒にいると心から安心して
心の重荷が軽くなる。

わたしは人の欠点に目がいきやすいし
心が狭いから、すぐ人を嫌ってしまう。

でも友人は人を嫌わない。
受け止めるだけの器が大きくて
もう人間が違うんだなぁって思う。

イライラもほとんどしないんだって
笑ってる。

最近いつもイライラしてるわたしが
情けなくなるほど。。

友人に憧れる。
いつかそんなふうになりたい。