お久しぶりですカナヘイ花

またもや放置してためぃでっすヽ(・∀・)ノ



家の中をかっこよくするためにあれこれ旦那と相談しててあんまり物を作ってなかったです。

でも、あたしの作業台がほぼ完成したら棚が欲しくなって買ったまま放置してたベニヤやらなんやら使って板壁風なもの作りました気合いピスケ





すでに物置いちゃってごちゃごちゃしてるけどあんぐりうさぎ

1×4で枠を作ってベニヤくっつけてます。

ベニヤは白く塗り、溝を掘って、茶色のニスをさーーーっと溝に塗れば板壁風(笑)

棚は重さに耐えられなくて最初、前に傾いちゃったので後ろの1×4から何ヵ所かネジで固定カナヘイきらきら

まだまだ甘いけど落っこちないからいいやてへぺろうさぎ


特に壁にくっつけてるわけじゃなくて置いてあるだけだからすぐに取り外せるのょー。

あたし、行き当たりばったりなもんで作ってから邪魔になることもしばしば…ショックなうさぎ



ちょっとした空間ならベニヤでおしゃれな板壁作ってみてはどうでしょうかカナヘイ!?

では、まーたーねーヽ(・∀・)ノ