お久しぶりで!!

風邪で引きこもり中のめぃでっすヽ(・∀・)ノ

 

もう12月ですょ。

どんだけ放置しとんねん。

 

んでね。

知ってる?

マカロンポーチ。

 

私はこんなかわいいものがあるなんて知らなかったょカナヘイうさぎ

 

旦那のイヤホン入れるケースを探してたら、発見して早速作ってみた!!

 

 

5cmくらいの小さいポーチなんで、グルグルっとまとめたイヤホンとかしか入らないんだけどね。

 

旦那のイヤホンはbluetoothなもんで、入らなかったけどねショックなうさぎ

 

中はこんなん下矢印

 

もうちょっと中の丸いやつ大きくすればよかったかな・・・あんぐりうさぎ

 

縫い目が見えちゃってるのょね。

 

 

作り方が載ってる色んなサイト見て、サイズとか適当に作っちゃったw

 

中の丸いやつも縫い付けるみたいだけど、凹ませたかったからグルーガンでペタっと貼り付けちゃいましたカナヘイきらきら

 

ちなみに布の中に入ってる型は、アルミ缶の底の丸いとこを切り取って入れました。

 

あんまり小さくてもなーって思ったらアルミ缶の底がちょうどよかったww

 

ちなみに旦那にはこれ。

 

10cmはあるかな。

 

ハンバーガーみたいになっちゃったてへぺろうさぎ

 

ペンギン好きな旦那に、赤ちゃんペンギンのイラストも描いて貼り付けてあげました。

 

かわいいけど、おっさんがこんなかわいいの持ってたらキモイかなあんぐりうさぎ

 

手縫いでできるし、そんなに布もいらないし、みんなも作ってみそ!

 

じゃ(・∀・)ノ