こんにちゎ!

夜更かし大好きめぃでっすヽ(・∀・)ノ

実は昨日から次男の幼稚園が始まりました。

年少さんの下のクラスで、長男と一緒に元気に通っていますウインク


 

お兄ちゃんと同じ格好なのがうれしいみたいで泣くこともなく、超ニッコニコで幼稚園に行きました爆  笑

 

私は一人の時間が増えて、物を作れるので毎日ニヤニヤしながら何作るか考えてますww

 

そのうち作ったやつ販売できたらいいなーラブ

 

 

 

ところでみなさん、夏休みどうでしたか?

 

うちはパパがお盆休みとかないのでほとんどパパ不在。

 

なので実家に行ったり、親戚の家に行ったりで結構家にいなかったなぁ。

 

でもおかげでかなり充実した夏休みになったんじゃないかな爆笑

 

 

朝からプールで遊んだり、

 

釣りしたり、

 

山探検したり、

 

ブルーベリー採ったり、

 

すいかわり、

 

流しそうめん、

 

花火、

 

おまつり、

 

もうね、盛り沢山爆  笑

 

 

流しそうめんは裏の山に生えてる竹で流しまくった!

 

 

よく見てください。。。

 

次男、直食い。

 

 

 

っていうか、私が一番夏休み楽しんだかもww

 

子供たちは他の人がよく面倒見てくれたし、すんごいのんびりできたw

 

 

虫が嫌いだから、若いときは田舎なんて絶対住めない!!って思ってたけど、

 

今は田舎、最高ラブラブ

 

めっちゃ田舎に住みたいゎ。

 

 

 

夏休み中、風邪ひいて1週間ひきこもりしてたけど、

 

充実した夏休みでした!

 

 

でゎ、まーたーね~~ヽ(・∀・)ノ