こんにちゎ!

実家にいるのでなかなか作りたいもの作れなくてモヤモヤなめぃでっすヽ(・∀・)ノ



モヤモヤしつつ、100均行っては何かしら買って、何かしら作ろうとしてる私(笑)

トマト缶リメイクやりたかったけど、空き缶なかったー…(´・ω・`)

でも空き瓶いっぱいあったー!(・∀・)


なので塗り塗り、ペタペタ。




ジャジャーーン!



お願い

やべぇ。

めっちゃかわいい。

ほどよく貼ったシールの大きさが揃ってるし、色がかわいい!



これ、リポDでっせ?

セリア様々!

素敵な塗料と転写シールありがとう!



捨ててあった空き瓶だし、塗料と転写シール1個ずつで216円なりーウインク



濃い色が好みの方は、アクリル絵の具やダイソーの塗料のがいいね。






黒、かっこえぇお願い

これが男前ってやつか!




造花をぶっさしてみた。

…一本ずつ撮れば良かったかな滝汗





まぁ、これで空き瓶も捨てられなくなるめぃでした。

まーたーねーヽ(・∀・)ノ