こんにちゎ!

子供の風邪がうつって鼻水止まらないめぃですヽ(・∀・)ノ


実家に行って、花火大会行って、その翌日!

子供ら発熱ゲッソリ



実家の近くの総合病院連れてってもらったら、長男はクループ症候群というオットセイの鳴き声みたいな咳がでるやつだって。

なんか喉の奥の方から「どわふっ!どわふっ!」って変な咳してたもんね…。

次男はそんなに咳もなく、高熱だったけど元気はあったからまぁ大丈夫かなって思ってたら…


長男は2日で熱下がったけど、次男は4日間熱下がらなくて心配したよチーン


そしてさらに、熱が下がったら次男がオットセイに…(゜ロ゜)


色々手伝ってもらえるから実家で引きこもりしてたけど、長男の幼稚園の登園日もあるので一時帰宅。

帰りにかかりつけの小児科よってもらって、あたしも喉が痛かったから薬もらってきた!

あたし喉真っ赤だった(  ;∀;)



今は子供たちもほとんど咳込むこともなくなって、すこーし鼻水でるくらいなんだけど、

あたしですよ。

問題は。



さらさらの鼻水がずっと垂れてる。

喉はそんなに痛くないけどたまにチクなって咳止まらなくなる。

声が歌舞伎町二丁目の人のように低くて枯れてる。

歌舞伎町行ったことないけど。



家にいるときは両方の鼻の穴にティッシュ詰め込んどかないと何もできない…(  ;∀;)



来週、いとこに会いに行くのに治るかなぁ…。

しばらく辛いものとか食べるのやめようショボーン





みなさんも体調崩さないようにお気を付けて!

まーたーねーヽ(・∀・)ノ














おまけ。

冷えピタ嫌がりまくり、なんとかつけさせたときの次男。





むくみとヘアバンドのせいで顔がいつもと全然違ってたからめっちゃおもろかった(笑)