こんにちゎ!

慣れない布団で体が痛いめぃですヽ(・∀・)ノ



昨日からめぃの実家に子供2人連れて泊まりに来ました爆笑

そしたらちょうど近くで花火大会あると言うので弟と弟のお嫁さんと一緒に行って来ました~。



次男、初の花火大会。

案の定、音にびびって「抱っこ!!ガーン」ってお嫁さんに飛び付く。

めぃのとこには誰もきてくれませんでした(笑)




でも屋台のおいしいものいっぱい食べて、花火はキレイで楽しかった!

旦那ちゃまは仕事なのでいないけど、いたら文句言われていつもは買えない大きいわたあめとか、くじびきやったりで子供たちもすごく楽しそうだった照れ



普段そんなにおやつも食べないし、お祭りの時くらい良いよね!







そういえば、実家に行く前に庭見たら私道に植えたひまわりが1つ咲いてたひまわり

もぐらのせいであまり背が伸びなかったけどちょうどいいかな(笑)




では、まーたーねーヽ(・∀・)ノ